◇◇新型コロナウイルスによる「住まいの無料点検」の対応について◇◇

このたび発令されました新型コロナウイルスの感染症による「緊急事態宣言」を受け、弊社のお客様向けに行っている「住まいの無料定期点検」ですが、更なる感染拡大を防ぐために、当面の間、自粛させていただきます。

お客様には大変、ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご理解くださいますようお願い申し上げます。
再開時期に関しては、状況を鑑みて改めてご案内させていただきます。

なお、「しろあり保証制度」及び「しろあり延長保証制度」をご利用いただいているお客様へは、保証継続のため、通常通り点検のご案内を送付しております。

その他、設備機器の不具合や建具の建付け・鍵の不具合など、生活に支障のある修理・修繕工事は、通常通り対応させていただきます。

点検や補修・修繕工事で、お客様宅へお伺いする際は、当社社員及び、協力業者共にマスクの着用、玄関先でアルコール消毒液にて手指の消毒を実行してから訪問させていただきます。

今後もお客様と従業員の健康と安全の確保を最優先に必要な対策を講じてまいります。
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ホーメックス  アフターメンテナンス担当