えんま市に行ってきました。

2017年06月15日

こんにちは設計の鈴木です

 

昨日から始まった えんま市 に行ってきました。

毎年、えんま市はお店が多くて良いですね~

片貝まつりも多いですけど、それよりも多いし

他所ではお目にかかれない珍しいお店が多いですね。

 

今年初めて見たのは、電球ソーダっていうお店が多かったですね。

電球型の容器にジュースを入れたものです。

僕は買わなかったんですけど、オブジェとしては面白そうでした。

 

あと 焼きそば が凄まじい量のお店が何件かあってビックリしました。

これ

家に帰ってお皿に移したんですが

 

2人分は余裕であります。

1人で食べる場合は注意が必要ですね。

 

そんな楽しい えんま市も,今日と明日の2日間残っています。

行かれる方は楽しんでくださいね。

 

ではまた~