スタッフブログblog

年末のご挨拶

お客様サポート課の山岸です。

今年もあとわずかとなりました。
大掃除は、もう終わりましたか?

今年、アフターの定期点検訪問として、1年間に約60件のお宅に、お邪魔させていただきました。

スタッフ(営業・設計・現場監督)がお客様と共に、苦労して造ったお住まいを大切にお使いいただき、ありがとうございます。

お住まいは、水まわりのお手入れをはじめ、給気換気フィルターのお手入れなど、メンテナンスを行うことで寿命は延びます。

ご不明な点や、不具合などございましたら、お早めにお知らせください。

それでは、良いお年をお迎えください!
来年も宜しくお願い致します。m(_ _)m

本日が今年最終日です。

こんにちは、建築事業部営業課の石上です。

早いもので本日が今年の仕事納め。

あっという間に一年が過ぎたように感じてしまいます。

とにもかくにも、今年一年お世話になった皆さま

本当にありがとう御座います。

来年は今まで以上に皆さまに期待される、そして喜んでいただける

住宅の提供をすすめてまいります。

何卒これからもよろしくお願い致します。

ちなみに1月13日(土)、14(日)より柏崎市春日造成地地内で

新しいモデルがオープンします。

今回は予約制ではないので気軽に足を運んで下さいね。

それでは皆様良いお年を

シエスタモデルにハーバリュームを置いてみました。

こんにちは、建築事業部営業課の石上です。

前回ブログに書いたハーバリュームをママン・シエスタモデルに置いてみました。

実際に置くとなるといろいろと試してみたのですが、ひとまずこちらに置いて

見ました。

 


少し解かりにくいですかね。

シエスタルームの内側に置いてみました。

アップでみるとこんな感じです。

 


キッチンから見たのがこちらです。

 


とりあえずDIY部がOKを出してくれるか心配ですが

写真よりも実際に見ていただく方が綺麗でかわいいですよ。

よかったらこの週末見にきて下さいね。

それでは

手当て

お客様サポート課の山岸です。

20年点検のお客様です。

トイレドアのドアノブが随分、痛々しい???

ガタツキ始めて、鍵がかからなくなり。。。

応急手当てをお客様がやり、そのまま数年が経ち。。。


問診(聞き取り)、検査(調査)、検討の結果、同じものはもう無いが、代替品で交換できる事がわかり、ご提案。

早速、手術(工事)にかかり、完治(機能回復)しました!

手遅れになる前に、早めの受診(点検検査)をオススメします。

やはりこの時期か。。。

お客様サポート課の山岸です。

去年も丁度、この時期にカーポートの樋が詰まり、軒樋から雨水があふれ出しました。

今年もやはり、なっちゃいました(-_-;)

秋の台風時期に飛んできた落ち葉などが軒樋に堆積すると雨水の流れが悪くなり、樋の中間部分からも「バシャ、バシャ」と流れ出ます。

 

 

1年間の砂等の飛来もあってか、ヘドロ状態のトイの中です。

 

 

今年も数件、お客様から問い合わせもありました。
なかなか掃除しづらい場所ではありますが、頑張ってメンテナンスしましょう!

長岡店異業種コラボ終了しました

こんにちは、建築事業部営業課の石上です。

12月3日(日)に長岡店で恒例になっている異業種コラボ『はーとふあっと』

が今回も盛況のうえ終了しました。

来場いただいたお客様、本当にありがとうございます。

次回もぜひお越しくださいね。

ちなみに自分も柏崎市内にあるママンシエスタモデルに置いたらと思い

こちらのハーバリュームを二つ購入しました。

 

いかがですかね。

この二つを当社のDIY部の部長と部員二人に置いてよいか見せたところ

OKがでたのでほっとしているところです。

あとはモデルのどこに飾ろうか今思案中です。

ぜひ、柏崎市春日のママンシエスタモデルに来場いただき

ハーバリュームがどこにあるか探してみてください。

それではまた